user_mobilelogo

news hp

ファンクラブ更新期間のお知らせ


ぐるぐるふぁみりー会員様各位
会員の皆様には平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
会員資格更新についてお知らせをさせていただきますので、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
下記の通り更新期間を設けましたので、期間内に更新手続きをしていただければと存じます。(※1)
更新料のお支払い完了後、更新限定グッズをプレゼントさせていただきます。(※2)
尚、更新方法は入会時同様2通りございます。
どちらかの方法でお手続きを宜しくお願い申し上げます。

【更新期間】
2019年12月2日〜2020年1月31日

【更新方法】
①ライブ会場でのお支払い
②お振込でのお支払い(※3)

▶︎お振込口座(※4)
楽天銀行
第二営業支店
普通 7273610
有限会社エグザムプランニング

【更新料】
通常会員:¥5000-
ゴールド会員:¥7000-

(※1)更新期間を過ぎますと、現在のIDは使用不可となり、新規お申込みとなります。
(※2)お手続き完了後、グッズ郵送には1ヶ月前後お時間がかかる場合がございます。
(※3)お振込手数料は会員様ご負担でお振込くださいますよう宜しくお願い致します。
(※4)振込依頼人名(会員様のお名前)の欄に、「会員ID+お名前」をご入力いただきますと登録作業がスムーズに進みますので、ご入力できる場合はご協力を宜しくお願い致します。
お名前のみでも登録作業に問題はございません。


ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともカラフルパレットの応援を、何卒宜しくお願い申し上げます。